コレサワ – 死ぬこと以外かすり傷 歌詞

死し ぬこと 以外いがい かすり 傷きず って 素敵すてき な 合言葉あいことば でしよ
戦たたか うのもいい 逃に げちゃうのもアリ 君きみ が 選えら ぶ 方ほう でいい

尊とうと いよめっちゃ 尊とうと いようちらの 今いま はそれぞれ 尊とうと いの
どうせ 人生死じんせいし ぬまでの 長なが い 暇ひま つぶしなんだから
好す きな 事こと しよう 好す きな 子こ としよう
苦くる しいうざい 嫌きら いスキ♡アホクソ 全部ぜんぶ
何年後なんねんご に 酒さけ のつまみになるのか 楽たの しみね

 

www.mangalyrics.com